※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
妊娠・出産

おりものシートに黒い血がついてビックリしています。古い血は問題ないですか?

さっきトイレに行くとおりものシートに黒い血がついていました😭
茶おりやピンクおりもの(少量の鮮血も)は5wから7wまでほぼ毎日あり、最近数日に1回茶おりありました。
ですがいつも拭くと付く程度でした😣
今回初めておりものシート半分ぐらいに黒い血がついていてビックリしてます😢
黒い血は古い血で妊娠継続には問題ないですか😭?

コメント

2♂️boy♂️まま🤰

検査薬した2日後に茶おり、黒い出血ありました。
病院の受診を早めて診てもらうと、子宮内で出血していました。先生には鮮血でなければ大丈夫と言われましたが
安静にするように支持をうけ
仕事も休ませてもらい、妊娠の継続し後期に入りました☺

出血がなくなるまでは
出血がある度に早めに病院へ
受診してました😅

  • たまな

    たまな

    2回受診してますが、安静指示とかはありませんでした😅
    出血は気にならないと言われました!
    いつ頃まで出血ありましたか?

    でもいつもより明らかに量が多いので診察早めてもらおうかなと思います😣

    • 8月4日
2♂️boy♂️まま🤰

そうなんですね。
出血は気にならないと
言われても心配で仕方ないですよね😣

私は12w入る頃には
出血はなくなりました。

量も増えてるとのことなので
安心する為にも早めに診察に
行ってもいいとも思います😉

  • たまな

    たまな

    そうなんです😰
    ずっと続いてるので心配になります💦

    12w頃まで続いたんですね!
    参考にさせてもらいます✨

    予約は来週なんですけど
    今は止まってるので、様子見ながら過ごしてみます😭
    また増えたらすぐ行きます🙋
    ありがとうございました☺️

    • 8月4日
あやか(27)🔰

流産しやすい時期なので、一度病院で診てもらったが、安心するとおもいます😊
出血は、あまりよくないので💦

  • たまな

    たまな

    そぉですよね😣
    診てもらって安心したいです!

    • 8月4日