※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市の工務店でオススメありますか?大手以外で知りたいです😣

札幌市の工務店でオススメありますか?
大手以外で知りたいです😣

コメント

えりん

我が家はイネスホームで建てました(o’∀’o)会社は新琴似にあります。屯田のモデルハウスを見に行き、営業さんの人柄に惹かれました😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    イネスホーム、調べてみましたがお家も可愛いですね🤩
    3000万くらいで考えてたのですが、そのくらいの予算でもいけそうなところですかね💦

• 8月4日
  • えりん

えりん

いずれリフォームする可能性も考えて木造軸組での可愛らしい工務店を探していたんです🥰公式hpに我が家も掲載していただいてるので是非😆さくらじゃないですよ🤣笑

我が家は敷地面積75坪、延床面積43.7坪で上物だけで2600〜2700万程しました。
    プラス土地代ですね😊💡

• 8月5日
ズーマ🔰

上の方と同じイネスホームで購入しました^^

理由も同じく、末永く付き合っていく工務店となるので担当の方と社長の人柄が決めてでした!

2年前の地震後も翌日に訪問し家に破損はないかなども丁寧に確認していたりと対応の素早さを感じました!

夏は風通りが良く、冬も暖かく、日や月の光の入り方も良く、今のところ、不備や不満等はなく、快適に過ごしていますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに人柄大切ですね🥺対応の仕方もとっても素敵です…😌
    ちなみにズーマさんのおうちの暖房は床暖とかですか??

• 8月4日
  • ズーマ🔰

ズーマ🔰

床暖ではないです^^

パネルヒーターのみですがどの部屋も冬はとても暖かいですよ!

春や秋の少し肌寒い時はエアコンの暖房使用にしています!

• 8月5日