※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【須磨海浜水族園】今月の土日祝ではない日に、家族3人でお出掛けしよう…

【須磨海浜水族園】今月の土日祝ではない日に、家族3人でお出掛けしようと思っています。
県をまたいでの移動は控えた方が良いと思うので、自宅のある兵庫県内で考えているのですが、この時期皆さんならどこへ行かれますか?

唯一の候補に須磨海浜水族園があがっているのですが、土日祝でなくても8月だと混んでいるでしょうか?

ちなみに我が家には自家用車がないので、移動手段はバスと電車です🚌🚃

コメント

ママリ

年長の子がいますが、コロナ感染者が増えてきているし暑いので極力自宅でプールするなりして過ごしています。
うちは王子動物園へ行きたいと思っていましたが、抽選外れたっぽいので、いくとしても市内の実家か義実家が行き先となりそうです…。
スマスイ、今は夏休み中なので普通の平日よりかは混んでるかもしれませんね。。

• とーふの母

とーふの母

やっぱりそうですよね💦
    お腹に赤ちゃんもいるので人混みに行って感染しても大変なのでスマスイは考え直そうかなと思います。
    コメントありがとうございました☺️✨

• 8月4日
はじめてのママリ

スマスイ行きたいけど悩んでます😂
予約制だけど混んでるんですかね??💦

• とーふの母

とーふの母

スマスイも予約制なんですね?💦
    混んでそうですが、涼しそうですね😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット見たら予約制なってますよ😊

• 8月4日
  • とーふの母

とーふの母

そうなんですね‼️

• 8月4日
ゆりちむ

レンタカー利用で、城崎マリンワールドどうですか⁉️
こちらも予約制でしたが土曜の利用でも比較的空いてました。

• とーふの母

とーふの母

我が家は夫婦共にペーパードライバーなので、運転はできないんです😓
    でも、素敵なご提案をありがとうございました❤️

• 8月5日
pimo

7月の4連休中に行きましたが、そこまで混んでなかったですよ!

予約制なので人数制限されてるんだと思いますし、どこの水槽の前もそんなに密になる感じはありませんでした。
イルカショーは客席半分くらい座れないように空けてあったけどみんな座れてましたよ🐬