※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が産まれたら、上の子と寝る場所について悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

二人目が産まれたら、寝る時どうしようかと悩んでいます💦
今は一階の和室で上の子と二人で寝ています😪
旦那は二階で一人で寝てます!まだ上の子が夜泣きあるので...
下の子用にベビーベットを買い、和室のすぐ横がリビングなんですがそこに置いてます。

下の子が産まれたら上の子は旦那と二階で寝てもらうほうがいいのか、でも今まで寝かしつけしたことないので子供が素直に寝るのかも分からないです😭

かと言って一緒に寝て赤ちゃんの夜泣きで上の子が寝れないと可哀想だよなあって考えたり、和室に旦那と上の子で寝てもらい、リビングで私と下の子で寝るのがいいのか...

皆さんはどうされてましたか😭?
一番良かった方法など、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

上の子が起きちゃうかなー?と思ってましたが、試しに一緒に寝てみたら全然起きなかったので一緒に寝てます😆

はじめてのママリ🔰

下の子が泣いても上の子が起きないので一緒に寝てます(^^)
下の子も4時間くらい寝てくれるので助かってます!
でもこれを機に旦那さんにも協力してもらうのもいいと思いますよ?!