※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
家族・旦那

旦那との夜の生活についてです。今1歳8ヶ月の娘がいます。3人川の字で寝…

旦那との夜の生活についてです。

今1歳8ヶ月の娘がいます。
3人川の字で寝ています。

子供が生まれてからは全く夜の生活はしていません。
むしろ、旦那が誘ってきても断ります。

旦那はしたいみたいなのですが、私自身まだしたくないんです。

子供も朝まで寝てくれるので、寝不足というわけではないのですが、ほぼワンオペで娘を寝かしつけした後は自分の時間なので、ゆっくりテレビみたりしたいのです。

旦那には申し訳ない気持ちもあります。

同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

ゆめまま

同じくしたくないです🤣
やっとゆっくり出来るのに これ以上疲れたくない相手できないって思っちゃいます🤔

さぼてん

同じです🙋
疲れてるのを察しているのか誘ってくることもありませんが、私もその時間を自分の時間や睡眠時間にあてたいです!!
その時間さえ、誰かと共有するのが惜しい気がしてなりません🤣

はじめてのママリ

います!
私も生まれてからしてません😅
寝室は別ですが、一緒でもしたくないです。
主人のことは好きですが、仕事の帰りも遅く平日は私一人育児なので疲れるししたい気持ちになりません💦
同じく主人はしたいみたいですが、私は性欲もなくまだできそうしゃないです😔

ねんねこฅ•ω•ฅ

同じ感じです~( ´ω` )/
朝夫を見送ってから、夜までずっと一人だし、買い物したり家事したりで…
申し訳ないと思いつつ、夜になるともう体力ありません(笑)
2回ほど仲良しありましたが、寝てる息子が気になり、集中も出来ないし、気分も乗らなくて💦
嫌々、渋々するくらいなら断った方が相手のためかなあとか思ったり😵

かばこ

同じです。
妊娠してから、ずっとしてませんが、やる気が起きません。笑

夫はそろそろ…とたまに言ってきますが、毎回断るんですが、言われるのがストレスです💦💦💦

生理は先月やっと来ましたが、まだまだ性欲は戻らなそう😂😂😂

かなりあ✿

同じくですー!
私のところは生まれてまだ4ヶ月目なので今後どうなるかは分かりませんが、全くその気になれません!3回くらい誘ってきましたが、断り、先日それを巡って旦那と喧嘩しました🤣

さ

うちも1歳8ヶ月の子どもがいます。
私も本当はしたくありません😭
同じく疲れてるし、性欲も全然ありません…
でも旦那はしたいみたいで、ずっとしないと機嫌が悪くなるし、2〜3週間に1度付き合っています…
それに二人目ももう少ししたら欲しいのでずっとレスだといざ欲しい時困るかなと思い…

しなくても別に旦那さんがそこまで困ってるわけじゃなければ、無理してする必要ないと思います🙋‍♀️

もうこのまま性欲ないままなんじゃないかなと時々思います😅

まーみー

まとめて返信ですいません💦
同じような方がいてとても安心しました!

子供寝たあとは唯一の自分の時間なのでゆっくりしたいですよね…

補足にも書きましたが、旦那が知らない女の人とトークで盛り上がってたのを知ってしまい、全然相手してあげなかったのが行けないのかなーと少し反省しているとこです。
子供優先になってしまって旦那のこと雑に扱ってたとこもあるので、気をつけようと思いました。

ありがとうございました!