※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

愚痴です。旦那と喧嘩しました。原因は私にあるみたいです。理由は、い…

愚痴です。
旦那と喧嘩しました。原因は私にあるみたいです。
理由は、いつもお風呂は2人で入れてるのですが、その時間に旦那が寝てしまい、起こしても起きず1人で下の子を入れたのですが、長女はイヤイヤ期で呼んでも来ず、、旦那も寝てて無視、、私1人風呂で叫ぶ、、で、出てから旦那を起こしたのですがその起こし方が気に食わなかったみたいで旦那ブチ切れ。
ペットボトル、子どもの哺乳瓶等を私に投げてきて太もも蹴られました。私もプッチン。1回思っきり蹴ってしまうと、その倍かえってきちゃいました(笑)蹴られた太ももは腫れて歩くと筋がいたい😭💦
私も悪いですが、毎日毎日好きな時間に寝て、眠たかったらはよ寝たらいいのに携帯ゲームばっかして夜更かししてるし。ご飯中も携帯ばっか見て孤食状態。
なんなら、ゲームのチャットで仲良くなった人と話しながらご飯食べてるし。私たちは一体なんなの?って感じ。
ずーっと言い続けてるけど治らないし、言われすぎなのが嫌らしくお前何様?状態。
私が我慢すればいいんですよね。私が悪いんですよね。
別にゲームもしていいし寝てもいい。でも、毎日お風呂入れたりしてるのにその時間わかってて寝てんねんから、ちゃんとそれぐらいしろよ。仕事だけ頑張ってしててもいいってもんちゃうねん。
って思うのは私だけでしょうか、、?
ちなみに文章で伝えるのは苦手なので、気ぃ悪くした方いたらすいません。
この件に関して謝る気ないんですが、謝ったほうがいいんですか?旦那と口も聞きたくないです。

コメント

亜弥

大変でしたね😢
謝る必要ないと思います。
ものを投げてきたり暴力してくる時点で離婚を視野に入れます…

  • ママりん

    ママりん

    謝らなくていいですよね?笑
    ですよね…寝起きいつも悪くって人格かわるぐらいやばいんですよね、、

    • 8月3日
  • 亜弥

    亜弥

    離婚を視野に…と書きましたがお子さま2人いたら簡単な話ではないですよね😢

    わたしも夫にあれこれ頼んでも、遅いし雑だしイライラするので、夫が家に居ても居ないものと考えて全部ひとりでやってます。
    負担は大きいけど、あてにして裏切られるストレスよりましかなって思って😭

    • 8月4日
  • ママりん

    ママりん

    そーなんですよね…今までも考えたりしてたんですけど、まだ覚悟も子供の事考えると踏み切れなくて😂

    たしかに、、私ももぅいないもんやと思ってがんばります😔

    • 8月4日
deleted user

ママりんさん全然悪くないと思いますが🥺
すごく気持ちわかります、、

  • ママりん

    ママりん

    私も起こし方とか悪かったのかなってちょっと思いますが、優しく起こした時に起きれや!って感じです( ̄▽ ̄;)
    子どもの前で喧嘩しちゃったのでそれはめちゃくちゃ反省です…

    • 8月3日