
コメント

きなこもちもち
赤ランプがつくってことは、電気は通ってますよね〜
コンセントから全て(Wi-Fi、電話なども)抜いて、もう一度さし直してみてはどうですかね?🤔

まるまる
どこのるーたーですか??
赤いランプついてる時は回線止まってますよ🙂!
コンセントか、料金未払いか
SIMなどが反応してないか、お使いのプロバイダー自体がおかしいのか💦

はな
電話もつながらないんですか?
電源挿し直してもダメでしたら、携帯から故障係に電話してみてください。
何が原因か、遠隔でわかるものならその場で調べてくれます。
フレッツ光なら、24時間NTTの故障係で電話受付してますよ(9時から17時以外は留守電ですが、翌日ではなく急ぎ折り返しが欲しいと吹き込めば、順番に折り返しくれます)
違う会社のだったら受付時間わからないので、それぞれの問い合わせ先調べてみてください🙏

はじめてのママリ
ありがとうございました🤗
解決しました!
はじめてのママリ
さし直してもダメな場合がどうしたらいいのか分からないです😥
きなこもちもち
そうなんですね〜💦
さし直すとき、数分おいてからさし直しましたか?😊
今、お使いのネット回線に通信障害は起こってはいないのですかね?💦
通信障害が起こっていないなら、ルーターの故障かも…しれないですね😭
これぐらいしかお力になれずすみません💦💦
きなこもちもち
ソフトバンク光だったら、同じように通信障害になられてる方、Twitterみるといらっしゃるみたいです💦