※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

新生児の男の子にお尻のくぼみがあり、先天性皮膚洞の可能性があると言われました。自身も同様のくぼみがあり、遺伝の可能性が気になっています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

新生児の男の子ですが、この間病院に行ったらお尻の上にくぼみがあり、先天性皮膚洞の可能性があると言われました!!

私も実はお尻の上にくぼみがあり、これは普通と思ってたのですが💦旦那はありません💦

皆さんありますか??

息子にあるのは遺伝でしょうか💦?

お子さんが先天性皮膚洞と診断された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子にもありますよー
肛門よりもっとお尻の方になぞのくぼみ🙄
看護さんに聞いたら赤ちゃんみんなあるみたいーって言われたのであまり気にしてなかったです💦
…が、わたしたち夫婦はありません🤔なんなんでしょうか😅

• シシリー

シシリー

みんなあるんですね!びっくりです‼️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は無いですが子どもはありますが、穴が貫通していないので問題ないと言われました😊

• シシリー

シシリー

貫通してなければ良いんですね😍

• 8月3日
こま

上の子がお尻の上にくぼみがあり、1週間検診で大きな病院で精密検査してくださいと紹介状をもらいました!
結果異常なしでしたが…☺️

遺伝かどうかはわかりまさんでしたが、私にもくぼみがありました😂
そして、先日産まれた下の子もくぼみがありました😅
退院前の小児科医による診察の時に、診ていただき、問題のないくぼみと言われました。