※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが急に一日中不機嫌で泣いていることについて心配です。体調は悪くないのに、急に不機嫌な日があるのは普通でしょうか?

もうすぐ3ヶ月の子がいます。
最近ご機嫌でよく笑っておしゃべりしてちょっと子育て落ち着いてきて穏やかに過ごせていたのに、今日急に、一日中不機嫌で泣いてることが多かったです、、熱もないし、なんだろう〜😭体調は悪くないのに急に今日はめっちゃ不機嫌だなぁみたいな日ってみなさんありますか〜?😰いきなり一日中不機嫌だと、体調悪いのかなぁと心配になります😱

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
やっぱり赤ちゃんも人間なんですよね😅日によって機嫌が変わることなんてザラですよ✨
ちょっと鼻が詰まって息がしにくい、とか便秘気味でお腹が張ってる、とか理由はあるんでしょうけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?!よかった、、😭何回も熱はかったけど熱ないし、だっこしても泣いてるし、なんで〜?!って心折れそうでした😭
    そういう日は機嫌悪いのに付き合うしかないのですね、、😂でも安心しました😌教えてくださりありがとうございます😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何で泣いてんの〜?!ってヤツですね😂残念ながらずっとあるみたいなので、気長に泣いてるなーくらいで大丈夫ですよ😊
    お互い頑張りましょうね✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれですー😂なんで泣いてるの〜?どうしたの〜?😱って今日はずっと言ってました笑
    でも安心しました〜😊ありがとうございます☺️頑張ります!!😌✨✨

• 8月3日