※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活8周期目でシリンジ法に切り替え、生理予定日前に陰性。リセット待ちだが、妊娠してた経験のある方、エピソードを教えてください。絶望感もありつつ、少しでも希望を持ちたいです。

2人目妊活8周期目です😂
シリンジ法に切りかえ、3周期目。
排卵検査薬を使っていて、恐らく明後日頃、生理予定日です

生理予定日3日前にドゥーテストでフライングして陰性😂
熱っぽいのと気持ち悪さが少しあるのに、胸の痛み、張りも、なくなりつつあり、おりものもいつもの生理前2出てくるような白いぺたぺたしたおりものや、黄色い粘り気のあるおりものが出ていて、もう完全にリセット待ちです😂

完全にリセットだーと思っていたのに、妊娠してたって方、エピソード教えてください😂
もう、検査薬で陰性なのと、胸の痛みがなくなってきていることでほぼ諦めてるのですが、少しだけ足掻きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りはわたしも最初なんとなーくあって生理くるなって感じでしたが、おさまって妊娠してましたよ〜!
そして同じく二人目シリンジ法で妊活中なのでコメントしちゃいました💓笑
赤ちゃんきてくれてますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡生理くるまでは少しでも希望もちたくて😂嬉しいコメント感謝です✨

2人目、シリンジ法なんですね!嬉しいです✨
    お互い授かれますように❤
    ありがとうございます💡

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠の症状って本当に人それぞれで一人目と二人目でも違う方も多いみたいなので、タイミング取れてる限り期待しちゃいますよね♪
    シリンジ法、女性側は楽でいいですよね😆
    私もがんばります💓

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!
    1人目のときの症状、微熱と眠気しか覚えてなくて😂
    楽ですよね!✨
    これでだめなら、また切り替えて、わたしも来月頑張ります😂

• 8月3日
トモヨ

1人目ですが、生理前症状と同じく胸の張りと腰痛があり、生理が4日遅れて妊娠に気付きました(笑)

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    生理前の症状と同じだったんですね!なかなか似ていて分からないですよね😂
    おふたりとも、シリンジ法なんですね!!すごいです!
    わたしもこれでリセットしたら、また来月頑張ります😂

• 8月3日