※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10ヶ月のママ
お金・保険

貯金の振り分けに悩んでいます。旦那さんと共有口座から別口座を作りたい。私用の貯金を増やすべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

貯金に関する質問です。
引っ越しなとで貯金が0になったのでまた一から貯金始めるのですが、旦那さんと一緒の口座に2人で貯金してたのですが、こっそり私用に口座を作ろうか考えてます。
貯金のお金の振り分けをどうしようか迷っています。。
私用の貯金に多く入れようか...
皆さんは貯金どうしてますか?

コメント

deleted user

基本は旦那と一緒に貯めてる口座に貯金してます☺️
で、自分のへそくり用口座には余らせたお小遣い貯金してます!
ほとんど余りませんが(笑)

優龍

私は
専業主婦で
勝手に旦那と私の積立口座を作って、
私3万  旦那5万
で、貯金してます。

最近、車を買ったので
私のから出し、
ゼロになってしまいましたが

引き続き、積立をしていきます。

れい

お家の引き落としなどでまとめて1つ口座ありますが多少余裕あるときは私の独身時代の口座が生きてるのでそこに入れてます😆笑!もしものときのために!笑