※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の胸の張りについて相談です。生理予定日で胸がフワフワしているが、従来のパンパン感がない。妊娠時の経験を教えてください。

妊娠した時の胸の張りはどうでしたか??

今日が生理予定日です。まだ生理は来ていません。
普段は生理予定の1週間前からパンパンに張り、
生理がくるとおさまります。

今回全く胸が張らず、今日少し胸が張ってる気がするんですが
パンパンというよりはフワフワしてる感じです!

みなさん妊娠した時はどうでしたか??

コメント

れい

妊娠初期が1番張りました🙄!妊娠してる感じが1番わかったのが胸でした(*´・ω・`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、!
    妊娠したら胸張りますよね!

無排卵なんですかね、、、

• 8月3日

生理予定日2日くらい前から、乳腺を押すと痛くて、現在は乳腺➕乳頭もシャワーや下着を着けるときに痛い状態です( ˊᵕˋ ;)💦
でも1人目のときはなにもありませんでした~︎︎︎︎☑︎

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚時生理予定日が過ぎても胸がずっと張っていました!🙋‍♀️
胸の張り以外の症状が全くありませんでした🙌
私もパンパンというよりいつも通り張っているな〜程度でしたよ🙂

花束❁¨̮

わたしは生理前に胸が張るので、あー生理来るなぁって分かったんですけど、
1人目妊娠したときは全く張らずでした😳 いつも通り!!
下腹部痛も生理が始まると感じたのですが、こちらは前から感じてました。
胸が貼らないこと、下腹部痛を感じたこと、これがわたしの妊娠超初期症状でした!