※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

4歳の娘が妊娠を予言しているが、お産がすぐそこではない。パパが当直で不安。子どもの予言は当たるか?

まだ誰も妊娠に気がついてない頃、
妊娠を言い当てた、今4歳の娘が
今日の健診終わりから、ずっと「もうすぐ生まれるよ」「さっき赤ちゃんが言ってた」と言ってきます🤔
今日38週2日で、子宮口は2センチひらいてるとは言われてますが、先生の発言、雰囲気的にはすぐすぐお産になりそうって感じではなかったです🤔

明日はパパが当直で、夜いないしちょっとやだなぁ😣と思ってる日だし、当直なので休めるか微妙で困ります…😩😩

こう言う子どもの予言ってあたるもんですか?💦💦

コメント

まなmama

娘さんすごいですね💗
今、産後の入院中なのですが
日をまたいで4日は満月みたいなので今夜お産が多いのかなと思っています🌕️

パパがいないのは、困りますね💦
パパがいる日に出てきてねと
赤ちゃんに言い聞かせないとですね✨
回答になってなくて、すいません💦

  • 🧸 (26)

    🧸 (26)

    出産おめでとうございます!!

    満月なんですね!知らなかったです🤔やっぱり満月は多いんでしょうかね🤔?

    本当ですね…💦
    でも、まぁ毎日帰り遅いんでいないんですけどね…笑笑

    • 8月4日
  • まなmama

    まなmama

    ありがとうございます💗
    満月🌕️らしいです😀

    うちも遅いです💦
    立ち会いする予定だったので
    旦那が仕事から帰ってきてから
    陣痛が始まった感じで
    次の日も仕事が休みの日で
    ちょうどタイミングよかったんですが
    その日からコロナで立ち会い面会NGに
    なってしまって結局できずでした😅

    • 8月4日
  • 🧸 (26)

    🧸 (26)

    痛みで起きましたが、下痢でした笑笑
    そのまま朝を迎えました🤣

    そうなんですね😳😳
    うちは立ち合いは希望していないし、子どもたちは病院に入れないので…1人で行く予定です😢

    • 8月4日
  • まなmama

    まなmama

    お産まえになると下痢しやすく
    なると聞いたことあります💓
    もうすぐ会えるといいですね✨
    安産でありますように願ってます😃

    • 8月4日
あーか

うちは当たりましたよ!!
2日前の検診で、まだまだっぽいから今日は内診しないで来週にしよう!って先生が言ってた2日後、息子がふと❝あと1日寝たら赤ちゃんに会えるよ❞と言い出して、いやいや、先生まだって言ってたよーと思ってたら、ほんとに夜陣痛が来て、自宅で待機してる息子が起きた頃に産まれました💡
37w2dだったのでほんとびっくりしました笑

  • 🧸 (26)

    🧸 (26)

    本当ですか…😳😳すごい!
    まさかないよなぁ〜と思いつつも、なんだか娘の発言が気になって気になって眠れません🤣笑

    • 8月4日