※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

クレジットカードのお知らせの郵便が毎日のように来ます。旦那が投資?(…

クレジットカードのお知らせの郵便が毎日のように来ます。旦那が投資?(現金ではなくネットのポイントでだそうですが)をしているそうで、し始めてから極端に増えました。
書留なのでサインに出ないといけないし、今日は子供達のお昼寝中で腹立ちました。先日は旦那の記入ミスで遠い郵便局まで私が手続きに行きました。子供達は親に預けました。

カードをあまり持ってほしくないし、なんだかイライラするのでほどほどにしてほしいです。
そう言ったら「しばらくしたらカードを絞るから…」と言うのですが変わらずです。
5枚ほど持ち歩き5枚ほど家にあります。紛失したりもしているし泥棒が入ったときの事も考えると怖いです。

ほぼ愚痴になりましたが…
せめて数枚にしてほしいです。
私のわがままでしょうか?😅

コメント

aiko

怪しいですし、危険だと思います😅
わがままじゃないです😢!

• mi

mi

そうなんです、なんだか気持ち悪いし怪しんでしまいます。
    今日来たものを見たら、「嫌いだから絶対に使わない」と言っていた楽天からだったので、キレた文章で送ってみました!
    反応が楽しみです🤭

• 8月3日