※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミンチャン。
その他の疑問

妊娠7ヶ月の初産婦です!9月末に女の子を出産予定です。この度、夫の姉…

妊娠7ヶ月の初産婦です!
9月末に女の子を出産予定です♫

この度、夫の姉・長女(義姉①とします)の友人からベビーカーを頂きました。
夫に、何かお返ししないとね〜と話していると、どうやら義姉①が友人にもうお返ししてくれている、とのこと。
この場合、義姉①に何かお渡しした方がいいかな〜と私は思うのですが、夫はいらんやろ〜と言います(ー ー;)

そして近々、夫の姉・次女(義姉②とします)から、ベビーベッドやバウンサー、歩行器など頂く予定です。
お返しは用意しようと思うのですが、どんな物が良いでしょうか?

ちなみに、義姉①は夫婦2人、義姉②は夫婦と3人のお子さんがいらっしゃいます。
どちらのお義姉さんとも日頃から仲良くさせてもらってます。
こんなお返ししたよ〜、またはこんな物が嬉しかった〜という物があれば教えて下さい(*^◯^*)
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のお姉さんから色々お下がりもらいましたが、きちんとしたお返しはしてないです(^_^;)
その代わり法事のときに子どもたち用にたまたま売りに来ていたおいしいワッフルを買って持って行きました♪
身内だしお菓子が無難かなー?と思います。

• チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

早々にお返事ありがとうございます!
    姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん達も食べるの大好きなので一緒に食べられる物でもいいかもしれないですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    かしこまり過ぎない物の方がいいかもですね!
    参考にさせていただきます^ ^

• 7月2日