※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ないので家事ができず、高熱で大変。泣かせてでもご飯を作るべきか悩んでいます。

ちょっと吐き出させてください(笑)

抱っこじゃないと寝ないのは
もう身体悲鳴あげそう、、、
おろすと泣くし、、、
座れば泣くし、、、
調子良いとおろしても泣かないけど
抱っこ紐も拒否、、、

何も家事できない、、、
高熱続きでキツいから仕方がないよね、、、
って思ってはいるけど、、

ご飯支度も出来ません〜ㅠㅠ
はァァァ。
足パンパン過ぎて立っとくの痛いわ、、

泣かせてでもご飯支度するべきかな、、、

コメント

knmtune

おつかれさまです…1歳5ヶ月の子だと抱っこも相当重たいですよね😢
旦那さんは早めに帰ってきてくれたりしますか??夕飯はコンビニで何か買ってきてもらうのはどうでしょう??それでなければレトルトとか?
この状況で熱がツライからとお子さんのこと考えてあげられるお母さんすごいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)私ならイライラしてしまいそうです😅
お子さん甘えさせてあげて、手抜けるとこは抜いてくださいね💦

• ほぷ

ほぷ

重たいですね😭
    10キロはあるので、、、
    もう腕が筋肉痛になりかけてます( ; _ ; ) 夕ご飯は旦那帰宅後、お肉焼いただけで終わりました(笑) なかなか寝なくてイライラはしちゃいます😭

• 8月3日
  • knmtune

knmtune

旦那さんが帰ってくるまでがんばって、そのあとしっかりごはん作って…お肉焼いただけだなんて、それだってすごいことですよ💓
    熱あるときって異様にハイになって寝てくれないですよね😅どこにそんなに体力があるのか謎です…笑

• 8月3日