雑談・つぶやき はぁ…疲れた毎日毎回時間がかかりすぎてご飯食べさせるのが本当憂鬱ご飯… はぁ…疲れた 毎日毎回時間がかかりすぎてご飯食べさせるのが本当憂鬱 ご飯だけ誰かに食べさせて欲しい 最終更新:2016年7月2日 お気に入り ご飯 憂鬱 ぱーぷる(10歳) コメント ラバ ちなみにどのくらいかけてるんですか? 遊びながら食べるみたいな感じですか? 7月2日 ぱーぷる コメントありがとうございます(´・з・`) 1時間~1時間半くらいでしょうか。 今日の朝は2時間でしたが。 そうですね、遊びながらですね。 椅子は抜け出すので現在使っていなくて。(カバーを洗濯中なので乾いたらまた座らせる予定ですが) 最初はテンポいいんですが、後半になってくると飲み込まずにお口に入れたままの状態が長いです。 7月2日 ラバ 2時間はキツイですね…… 心折れますね😱 私30分でもキツイですがまだまだこれからなんですねぇ(T_T) 7月2日 ぱーぷる めっちゃキツいです。笑 自分の寝不足も手伝ってイライラが止まらないです。 30分なら私は許容範囲です。笑 1歳前くらいから動いて動いてしょうがないので、これからそうなってくるかも知れないですね(*_*) 7月2日 おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぱーぷる
コメントありがとうございます(´・з・`)
1時間~1時間半くらいでしょうか。
今日の朝は2時間でしたが。
そうですね、遊びながらですね。
椅子は抜け出すので現在使っていなくて。(カバーを洗濯中なので乾いたらまた座らせる予定ですが)
最初はテンポいいんですが、後半になってくると飲み込まずにお口に入れたままの状態が長いです。
ラバ
2時間はキツイですね……
心折れますね😱
私30分でもキツイですがまだまだこれからなんですねぇ(T_T)
ぱーぷる
めっちゃキツいです。笑
自分の寝不足も手伝ってイライラが止まらないです。
30分なら私は許容範囲です。笑
1歳前くらいから動いて動いてしょうがないので、これからそうなってくるかも知れないですね(*_*)