※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが下の子を叩くのでしかり続けたら、電話中に義母に聞かれてしまいました。挽回できないと感じています。電話に出ず子どもだけ話させましたが、どうしたらいいかわかりません。

子どもが下の子を叩くことを毎日毎日何回言ってもやめないので、かなりきつくしかっていました。
いつのまにか電話を義母にかけていたらしく怒鳴り声全て聞かれました。
今まで義実家でおとなしくしてきたけどもう挽回不可…
もう私は電話に出ずそのまま子どもだけ喋らせました。あーもう無理。
またかけると言ってたけどもうどんなテンションではなせばいいのか。

コメント

Ⓜ︎

義母も子育て経験者ですし分かってくれると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意を決して、電話してみました。大変なことはわかってるから、といって貰えました。涙が出ました。
    まあ本心はわかりませんが、もう開き直るしかないです😵
    優しいコメントをありがとうございます。

• 8月3日
マーちゃん

うちも、ガーって怒るときありますよ!
まだ、義母などにはバレてないかと。

でもうちは躾だけは厳しくを徹底してるので、笑いだけでは済まされないことはきちんと怒ります‼︎

義母さんはびっくりはしたかもですね⑅◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母もびっくりしたと思います。
    合わせる顔がないです😥
    なぜスマホが通じてしまっていたのか…もう、開き直ろうと思います。コメントありがとうございます。

• 8月3日