※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お家で過ごす2ヶ月の赤ちゃんのためのアクティビティについて教えてください

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています
このご時世コロナでお出かけも怖いです
沢山色々見せたり、肌で感じせてあげたりしたいのですがなかなかそうもいきません(´;ω;`)

お家の中も暑いと可哀想なので
ほぼクーラつけっぱなしです
(たまに換気しています)

お出かけできないこのご時世
同じくらいのお子様を持つお母さん
お家でなにかできること
教えてほしいです(´;ω;`)

よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ

ベビーマッサージしたりするのはどうですか?😊後はベランダに出て太陽の光を浴びさせてあげるとか😊

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😊ベビーマッサージ!それは調べて私がやっても大丈夫ですかね?
    ベランダの日光!😆その手がありましたね!ありがとうございます!!!!!

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーマッサージ、youtubeに乗ってますよー!お風呂あがりに保湿しながら優しくなでなでしてあげたりするだけでも刺激になると思います😊

• 8月3日
  • みぃ

みぃ

わぁ☺️YouTubeみてみます!ありがとうございます🙏😄

• 8月3日
こめぐ

私も検診や予防接種以外にお散歩は行ってません😅
みぃさんと同じくクーラーつけっぱなしの生活してます💦

私はちょっとベランダへ出たり、家の中ではうた歌ったり手足使った遊び唄みたいな事したり、絵本読んだりしてます😌
たまにドライブするのも窓から景色眺めて楽しそうにしているのでオススメです✨

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😊
    このご時世病院も正直こわいですが、お出かけは本当にこわいですよね😢地元もクラスター出たので本当に出たくないです😢遊び唄!それは楽しそうです♪絵本も購入を考えてるので買ってみたいとおもいます😆
    車なら涼しくしてあげれるのでやれそうです!沢山教えて下さりありがとうございます😊

• 8月3日