※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

娘の通院先が感染者が出ている病院か質問しています。支援センターへ行くなどの行動が安全かどうか意見を聞きたいです。

皆さんの意見をお聞かせください😊
イイねでお願いします(><)

今日、娘の通院で県立の総合病院を受診します。
コロナの指定入院医療機関です。
現在、県内では毎日1人くらいずつ感染者が出ており、今日は今のところ出ていませんが1週間くらい毎日出ています。
現時点で28人の感染者が出ています。

そこで質問です。
明日から、支援センターへ行ったりママ友と会ったり今まで通りの行動をしても良いかどうか、イイねで意見を聞かせてください(><)
もちろん自分でも感染症対策はしっかりします。

コメント

もず

今まで通り出かけたり支援センターへ行く

なあ

支援センターは不特定多数の方がいるので遊ぶ時はママ友の家か自分の家で遊ぶようにしてます!

  • もず

    もず

    そうなのですね🥺
    ありがとうございました😍

    • 8月4日
もず

2週間はどこへも行かず自粛する

もず

その他の方はコメントください😊

もず

皆さんありがとうございました😊💕