※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

新しいアパートに引っ越した子供が夜泣きして困っています。1歳半の子供の夜泣き対応方法を教えてください。

最近、新しいアパートに引越したのですが
子供がまだ慣れてない家だからか激しく夜泣き(超ギャン泣き)します…。
夜中であればあるほど、声のボリュームも大きいし近所迷惑になるだろうしで気を遣って寝不足です…。
1歳半過ぎての夜中ギャン泣きされたらどう対応してますか?
何か泣き止ます方法とかあれば教えてほしいです🥺

コメント

deleted user

新しい環境に敏感になりますよね、子供。

友人も最近引っ越したら夜泣きで、ようやく落ち着いた見たいです🍀
友人と友人旦那が、毎日大丈夫大丈夫と抱き締めたり、無理矢理寝かせずYouTube見せたり(10分だけ)、ドライブしたり、したみたいです。

中でも、夜中抱っこで散歩。
怖くない怖くない大丈夫大丈夫。と言いながら。

あまり参考にならず、すみません。

ひなママ

めっちゃくちゃ気を遣いますよね..

まだ一歳半ではありませんが、うるさいときは思い切って一度電気をつけてしまうか、外に出て気分転換させています😣

deleted user

うちもつい最近引っ越して
たまに夜大きい声で泣きます😭
お子さんが何か好きなキャラクターとかテレビとか食べ物はありますか?
うちの子はアンパンマンとか天気予報を見るのとか枝豆が好きなので
あ!アンパンマン!って嘘ついたり
あ!天気予報入った!って誤魔化してます😂すると一瞬泣き止むので
その間にだっこしたりチョコレートあげたりしてなんとか泣かせる時間を作らないようにしてます🤣

ゆた

ありがとうございます🥺
ほんとに気を遣いますよね…
自分の寝る時間も少なくなって子供が寝てからしようと思っていた事も出来なくてイライラする毎日です💦
みなさんのを参考にしてみます🥺✨