※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールの掃除方法について相談です。ベランダに置いたままで雨で汚れがついて困っています。お風呂で洗うのは難しいので、他の方法で掃除するにはどうしたらいいでしょうか?

ビニールプールの掃除について!
膨らました状態でベランダに置きっぱなしにしています。屋根はありますがあまり強い雨が降るとプールに入ったり砂埃が付いてます😭家の前に芝があるためハイターとかはよくないかなぁと思うんですけど、どうやって掃除すればいいでしょうか😨お風呂は狭いのでお風呂で洗うとかは厳しいです💦

コメント

そん

いつも、使ったあとは軽く水洗いしてそのまま放置、次使う時はお風呂用洗剤で庭でゴシゴシ洗ってから使ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!私も同じです😆特別汚れた時も同じくお風呂の洗剤でゴシゴシですか?

    • 8月3日
  • そん

    そん

    カビとか相当なものはカビキラーして、ダメならポイです🥶!
    プールあと、どうせお風呂入るしそこまで神経質にはなってないです❤️笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ありがとうございます☺️

    • 8月3日