※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

生まれた時の重さと同じテディーベアを欲しいです。実際に買った方の意見が知りたいです。どのサイトで買ったかや写真が見たいです。

体重ベア?というんでしょうか😢
生まれた時の重さと同じ重さの
テディーベアが欲しいと思い
ネットで見てみたのですが
実際に買ってみた方などの意見がほしいです!
どのサイトでつくったよ!とか
写真などあれば見せて欲しいです😆✨

コメント

ルー☆

結婚式にウェイトベアを作りました☆
ダッフィーとシェリーメイで作りたかったので“ダッフィー、ウェイトドール、手作り”で検索してアメブロに載せている方を参考にしました。
普通のテディベアとは作り方が違いますが市販のぬいぐるみを使ってやるならばやり方は同じかんじかなと思います。

プロみたいに足裏に刺繍は出来ないのでクッション作って、名前と体重をいれました。

cipho

私は、購入ではなくて、アイクレオというミルクのポイントを貯めて、長女の生まれた時の体重と名前の入ったテディベアをゲットしました。
もうそのようなキャンペーンしてないかもです💦

今では、やたら重いぬいぐるみとして他のぬいぐるみにまみれています😅
あまり、そのぬいぐるみを抱き、生まれた時の感覚を思い返すことは今でほぼありませんでしたが、長女は自分が他のぬいぐるみと比べ、自分がこんなにズッシリとした重さで生まれてきたのに不思議そうでしたね〜

今、私入院中なので写真はありません、ごめんなさい😖

• ひなくんママ

ひなくんママ

返信ありがとうございます!
    自分で作るのもあるんですね😆✨
    お気に入りのぬいぐるみでできるの
    すごくいいです😆✨
    刺しゅう自分でなさったんですか!?
    とっても綺麗です😢✨
    裁縫が苦手なのでできるかな……😢

• 7月2日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

返信を間違えてしまいました😢
    ポイントでできたりするんですね😭✨
    お得な方がうれしいので
    もっともっとネットなどで調べてみます😆✨
    入院中でしたか( ; _ ; )
    お大事にしてください😭

• 7月2日
かなちゃんまん

産まれた時の重さと同じテディベア作りました⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢
あれ、人数増えると面倒ですし大きいので飾るにしても場所取ります…なので実家に持って行きましたが大きくなってから渡したり抱くと幸せな気分になりますよ💓💓
まだ2年前で小さくて軽かったのに今じゃ、デカい怪獣です(笑)でも、懐かしさを感じ更に息子を愛おしく思えます(笑)振り返れるって所ですかね😊

• ひなくんママ

ひなくんママ

返信ありがとうございます!!
    きっと寂しくなると思うので
    生まれた時の重さを残しておきたくて😭
    実家においておくのいいですね!✨✨

• 7月2日

どこのサイトか忘れちゃったんですが💦結婚式の時に親に渡しました♪見にくいんですが‥こんな感じです(^^)