※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

妊娠6週1日で、つわりがあり37.5度の熱が出ています。寒暖差による体調不良で混乱しています。心拍も心配で悪阻が酷いです。

妊娠6週1日で、先週胎嚢確認が出来て、来週診察予定です。
先週からつわりが始まり一日中吐き気があります。
日中も37.5度ほどの熱があるのですが、この位上がるのでしょうか?
高温期でも高くて37.1度くらいだったので、心配になりました😣
日中は暑かったり寒かったりの繰り返しで、
寝る時は寒気でぶるぶる震えて(上下厚手のスウェットを着て寝てます)、
朝は汗をかいて暑くて起きるの繰り返しで、
どうしたらいいのか混乱しています😢

まだ心拍も取れてないので心配性になっているのと、悪阻が酷く弱気になってしまっていて、皆さんの記事を読んでとても励みにさせて頂いています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらい出ました!

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!安心しました😣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんにも、妊娠中は寒気とかすごいよね、と言われました!
    会社は37.5度出てるので休みますとか言ってました笑

• 8月3日
ママイ

私も初期そんな感じでした!基礎体温は測っていなくて高温期がどれくらいだったかはわからないですが、ひとり目も二人目もそんな感じでした!

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!
    私も基礎体温は一旦やめてしまいました😣でも皆さんその位との事でよかったです🥺

• 8月3日
ママリ🔰

それぐらいでてましたよ💡
服で調整すると夜中大変なので布団と毛布と肌掛け用意して布団変えながら寝てました🤭

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほどですね!!!私も朝になると脱いでっていうのがめんどくさいと思ってました😳毛布を出します!!

• 8月3日

私も今6週前半で先週胎嚢見えて来週受診予定です!同じですね😊私も次ちゃんと心拍みえるかなーと心配してます😖😖吐き気も一日中、吐くわけじゃないんですが😭暑かったり寒かったりで、エアコンもつけたり消したりです‼︎
同じような方いてちょっと元気になりました🥰お互いがんばりましょーね🥺✨

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!わー、凄く嬉しいです😣既にお二人のママさんなのですね!尊敬です!!私もまだ一回しか嘔吐はないですが、これからが怖いですよね😭😭私も同じ方がいてとても励みになりました🥺💕ありがとうございます!お互い頑張りましょう🥺

• 8月3日