※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

テータテートの水着男の子の定価は2000円以上で、去年のものがその価格で売られている。妥当かどうかは分かりませんか?

テータテートの水着男の子のものは、水着パンツや長袖のラッシュガードなど定価いくらなのでしょうか?

メルカリで去年のものがセットで2000円超えてて、妥当な金額なのか、、、?

コメント

ママイ

今年買いましたが1枚1,450円か1,980円くらいだったかと思います!
タグ捨てちゃったのでさだかではないのですがそのくらいだったかと💡
なのでセットなら状態にもよりますがそんなに高くないんじゃないですかね!

今年になり物によるかもしれませんが水遊びパンツ1390+税

水着3点セット(キャップ、半袖ラッシュガード、パンツ)も1390+税でした☺️

テータテートは人気商品がほとんどなのとバースデイ自体そこまで店舗がないのでメルカリなどだと定価より高いのは当たり前って感じですね😂💦それでも売れるので、、💦