※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子が微熱と鼻水が出ています。病院に行くほどではないが、気温差やエアコンの影響かもしれません。家でゆっくり過ごすのがいいでしょう。

息子が微熱があって鼻水が少し出ています。

病院に行くほどじゃないんですが

こーゆう日は家でゆっくり過ごすのがいいですよね🙏💦

多分気温差でやられたのと
昨夜エアコンつけっぱで寝てしまったのが原因かと💦💦

コメント

ムージョンジョンLOVE

鼻水は少しなら午前中と風呂上がりに電動鼻吸機で吸ってあげて、沢山水分取らせておしっこさせて、外出せず家で過ごします😊
息子はエアコンで鼻風邪引きましたが自然に治りました👍🏻

• ゆう

ゆう

ほんとですか!水分取らせてみようと思います🥺‼︎‼︎
    ちなみに治っても次の日って念のため保育園休みますか??

• 8月3日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

水分沢山取ると体温下げますよ😊❗️
    息子さんの体温は37.5℃以上なのでしょうか??

息子は保育園には通ってませんが、私のリフレッシュ目的で保育園の一時保育を利用してて今日も行ってるのですが、37.5℃以上だと預かってもらえません😣
    が、37.2℃とかだったら行かせます❗️鼻水もダラダラでなければ保育園行って良いと思いますよ😊

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

今のところ37.3度で鼻水と咳がある感じなのでなんだか明日は難しそうな気がしてきました😨
    特にこんな時期なので😨
    そして職場の保育園なので園長の癖を知っている以上預けにくいなぁと思って😢💦
    明日健診あったのでどうにか旦那にお願いしてみようかと思います😢💦

• 8月3日