※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
サプリ・健康

皆さんのダイエット成功談聞きたいです!😊これして何キロ痩せた!とかこれ…

皆さんのダイエット成功談聞きたいです!!😊
これして何キロ痩せた!とか
これしてます!!とか


産後ダイエットを本格的に始めました!
1月〜7月でゆるーくダイエットして-4kg
8月からはしっかりやってもっと減らしたいです!

1月の開始時:54.4kg
8/1時点で50.2kg
でした!
身長148cmなので
まだデブデブですが😩😩
あと5kgは減らしたい!


今私がしてるのは
体重もですが見た目も引き締めたいので
マッサージを毎日必ず
開いた時間に可能な限りの筋トレ

食事制限もしてます!
夜はサラダを大皿で食べてからおかずを食べる
(サラダだけでお腹いっぱいになることも)
食物繊維多い食材を使う
お菓子ジュース禁止

です!

コメント

sanaco

筋トレ、ストレッチ、バターコーヒーダイエット、間食かなり控えて、炭水化物も控えめにして、1ヶ月半で2キロぐらい落ちました!妊娠してストップになっちゃいましたが😭