※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤや癇癪を起こすのはいつおさまるのか、三人目を欲しがる不思議な気持ち。キャパオーバーでネガティブに。

昨日から今日まで上の子に怒ってばかり😭😭何歳になったらイヤイヤ・癇癪など起こさず落ち着くのでしょうか?💦二人育児で完全にキャパオーバーだけど三人目が欲しいと思う事が不思議です🤣

長男、怒ってばかりでごめんよ、、、
昨日は主人が泊まりで仕事の日でワンオペ。。
家でプールしたり近場の公園に連れて行ったり、、
でもやっぱ一日中一人で二人の子を見るのはしんどい😭
今日も朝から怒鳴って自己嫌悪、でもまた怒るのサイクル。。長男、不機嫌のまま保育園に登園😅😅ちょっと離れると私の気持ちがだいぶ楽になる。来年仕事復帰でもっと余裕なくなるのかな、、だいぶネガティブになってます😭

コメント

ひいらぎ

イヤイヤ期終わって反抗期に入りましたー👏😂うちは幼稚園児夏休みです、、

4歳でも癇癪しますし、天使の4歳児って嘘やん、、、って絶望してます。(笑)

わたしもキャパオーバーです😂😂
やすみたーーーい!!!!

• セブン

セブン

お返事できておらずスミマセン😭😭コメントありがとうございます♡
    幼稚園は夏休みですもんね😭!!毎日お疲れ様です!!

4歳でも癇癪するのですね、、長期戦だと覚悟しました。。

甘いものや好きなもの食べてストレス発散❣️ですね🥺🥺✨✨

• 8月6日