※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
妊娠・出産

臨月でお腹が張り、痛みがある。赤ちゃんの動きも痛みを感じる。出産への不安が大きくなっている。心の準備の仕方を教えて欲しい。

臨月に入りました。
絨毯の引いてある床に座るだけで
お腹が張って膣からツーーーンと痛い感じになり、座れません(><)

また、赤ちゃんが膀胱?子宮口?をグリグリ押して、簡単には出てこないにしても痛いし、めちゃくちゃ不快感があります。

もう間もなくなのでしょうか?🥺💙😨

心の準備が出来ず、会える日が近付くに連れて
段々と楽しみよりも恐怖が大きくなってきています、、

楽しみ❤️
と言われるママさん達が凄いし尊敬しかありません🥺
心の準備の仕方を教えてください😭‼️🤱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも臨月に入りました😭
身体が日に日にしんどくなりますよね🤣
位置によってはトイレ行ったばっかりでもトイレに行くこともあります😭
お腹もよく張って痛いし、陣痛を思い出して、無痛分娩にすればよかったと後悔し、産むのが恐怖です🥶

でも赤ちゃんの肌着や準備したものを見たら、早く会いたいなぁと思います😘
陣痛が来て産まれたらしばらくは自分の好きなことができなくなるので、今は焦らずゆっくり過ごしてます😍

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

コメントありがとうございます♡
    私も無痛分娩にすればよかったなーと後悔してます😹💦

2人目だと、痛みを知ってるから余計に不安大きいと聞いたこともあります🥺

でも私からすればカッコよくて大先輩です🥺‼️

きっと同じくらいの予定日ですね♡不安しかありませんが、こういった暖かい言葉に励まされます!ありがとうございます😭💙

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、不安は大きいです😭でも陣痛きたらもう逃げられないし、産むまで終わらないので、どうにかなると思って挑みます🤣
    臨月入ると一気にお腹もでてきますし、しんどいですが、お互い頑張りましょうね😍

• 8月3日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

たしかに。にげられませんもんね😹笑
    きっとどうにかなりますよね!!!
    頑張りましょう🥺😭❤️❤️❤️

• 8月3日