※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車でやんちゃなお子さんに乗せる際の安全性について相談があります。

やんちゃなお子さん、電動自転車使われてますか?
大丈夫ですか?

欲しくて検討しているんですが、息子がとてもやんちゃなので心配です。
試乗したのですが、動いているときはいいんですが止まると肩ベルトから腕をスルリと抜いていました。
ベビーカーもチャイルドシートも何度締めても器用に腕を抜きます…

安全性から前乗せの方がいいんでしょうが大きめの子なので結局すぐに前乗せの体重制限もオーバーしそうな気もします。

とにかくとっても元気なやんちゃな、笑、お子さんで電動自転車に乗せてる方お話し聞かせてください!

コメント

ママリ

うちも飛び跳ねたり大変なのですが、前の手すり?にオモチャぶら下げたり、オモチャ持たせたり気を肩ひもからそらしてます😅
うちも大きめで1歳頃から後ろ乗せです😅