※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

下の子が熱と不調。保育園に連れていくか悩んでいます。仕事場への影響も考えています。

土曜の朝に下の子が38.4あり、日曜日の夕方には平熱に戻っていました。
今日病院いくんですが、下痢とぶつぶつがあるので突発かなーと思っています。
そこで質問なんですが、私はパートの仕事をしています。下の子も熱はありませんが機嫌が悪いです。
保育園に連れていくか悩んでます😞
ずっと機嫌悪いと先生も大変だろうし、何よりずっと泣きっぱなしの下の子のことを考えると側にいてやったほうがいいのかなあ、と思います💦
仕事場には子供の急な体調不良で休むこともあるかもしれないとは初めにいってます。

コメント

。☆ママン☆。

ブツブツもどんなのかによって違いますよー

夏場は手足口病が流行りやすいです。
ブツブツも水疱みたいなのなら手足口病です。

• ☺︎

☺︎

病院いったところ、夏風邪によるウイルスだと言われました💦

• 8月3日
Sママ

うちの娘は今夏風邪のヘルパンギーナで下痢してます😂

パート先は早退からのお休み3日間(火曜まで)もらいました!
現在、保育園行けそうでも下痢が治らず機嫌も悪いし、今週いっぱいはお仕事も休むか考え中です💦
稼ぎも必要ですが、実母からは焦る必要なし、しっかり治してから行かせなと言われ納得しました(笑)