※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

雑談です。夫の知り合いで、友人の結婚式に参列するのにお金ないからと…

雑談です。

夫の知り合いで、友人の結婚式に参列するのにお金ないからといってご祝儀いれずに封筒だけ受付に出した人がいるみたいで、今度自分が結婚式すると連絡をいれてきたようです。

そんな人いるんですかね😅
夫の知り合いながらえ、まじ?と思ってしまいました。

夫もあまり性格良くないんだよなとは言っていましたが、
誘われたので式にはいこうかなと思っているようです。

コメント

稲穂

性格じゃなくて常識がないんですよね💦
そんな人と付き合っていると同類と思われてしまうので、私だったら避けます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金ないなら欠席するなーって思いました😅
    私もそう思います。
    夫もそんなに仲良し!って訳ではないならいかなくていいのにと思います😅

• 8月3日

お金がほんとにないと仕方ないですよね😭その方もどういう気持ちでそれをされたのかはわかりませんが、私なら出席しないと思います…理由をつけて💦常識ではあるけど絶対に貰えるものって思うのもおかしいですし、それを当事者が他の人に喋るのも嫌な話ですね。

すきじゃない人の式自体行かなくていいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

欠席しますよね😅
    失礼なことするくらいなら。。
    どこからその話が漏れたのかわかりませんがなんだかスッキリしない話だなーと思います😅

夫もいかなくていいのにって感じですね。

• 8月3日