※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊活

これは妊娠の可能性はありますでしょうか、、?前回の生理開始日は7/7から1週間です。よろしくお願い致します🙇‍♀️

これは妊娠の可能性はありますでしょうか、、?
前回の生理開始日は7/7から1週間です。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

xo

よろしくお願い致します

xo

よろしくお願い致します

Ako*

21日排卵日かなあと思うので、19~22あたりにタイミングとれてたら可能性あると思います🥺

• xo

xo

基礎体温をもとに、15,17日に仲良ししました💦少しタイミング早過ぎましたかね。。

• 8月3日
  • xo

xo

17日が排卵日かと思ってました💦

• 8月3日
  • Ako*

Ako*

そうですね( > < )
    17日の可能性も捨てきれないですね🥺
    ただ18.19あたりの体温がまだ低いかな?とも思いました🥺

排卵からゆるやかに高温になる方もいらっしゃいますし、17日か21日のどちらかが排卵日かなと思います😣🍀

検査薬は併用されておりますか?

高温期続いていますし妊娠されてるといいですね🙏🏻💕

• 8月3日
  • xo

xo

知識不足でお恥ずかしいですが、生理後に初めて体温がガクッと下がったらそれが排卵日だと思っていました💦
    まだ検査薬は使っておりません🙇‍♀️まだ使うにしても早すぎるでしょうか??

• 8月3日
  • Ako*

Ako*

そうですね😣
    体温ガクッと下がると排卵日ときいたことあります🥺
    排卵されると高温期に入るともききますのでどちらか排卵日か悩みますね( > < )

18日から高温だと17日目。
    22日からだと13日目だと思いますのでそろそろ検査しても出るのかなあと思います🥺
    高温期15日くらい続いた方がいいといいますよね🥰🙏🏻

• 8月3日
  • xo

xo

両方タイミング取るのが確実でしたね!😅
    そうですね、、もう少し様子を見てみます!ありがとうございました🥺✨

• 8月3日

18日が排卵日ぽいので16日にタイミング取れてると良いかなと思います♡
妊娠検査薬で反応でる時期なので、試されてみるの良いかなと思います😊

• xo

xo

排卵日17日かと思ってました💦
    仲良しは15,17しました!
    検査薬試してみようと思います🙏

• 8月3日