※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

娘が喃語と大きな声で悲鳴を出すようになりました。これは収まるでしょうか?1歳で酷くなる可能性はありますか?

喃語で悲鳴を出すようになりました😨

生後3ヶ月になったばかりの娘がいます。
「あーうー」という喃語に加え、最近は「キャア!キャア!」といったかなり大きい奇声のような声を出します💦
どちらかといえば機嫌の良い時に言う気がします。

よく、スーパーとかで1歳か2歳くらいの子が「キィエエエエエー!」という雄叫びのような悲鳴を出してる子がいるじゃないですか😅
あれの前兆なんですかね??😅

この悲鳴はそのうち収まるのでしょうか。
それとも1歳くらいでもっと酷くなるものですか?😢

コメント

a...

自分の声で遊んでるんじゃないですかね?7、8カ月とかにしてました😊

  • ザウルス

    ザウルス

    遊んでるんですかね😊✨
    エスカレートしないか心配です😅笑

    • 8月3日
ママリ

前兆かはわからないですが
うちの子はスーパーで叫びまくってます😂
自分はそれに慣れちゃうので
あー、また叫んでる〜って感じです😫
他の子鳴いてても、
あら〜叫んでるわ元気でなにより😄
色んなものたくさんあって気分がいいのね👍って感じで見守ってます😆

1歳すんごいです🤣
元気で笑顔で叫んでるのに殺されそうな声出してます🤗

  • ザウルス

    ザウルス

    叫びまくっちゃうのに慣れてくるんですね😭👏
    はじめての子なのでハラハラしてしまいますが温かく見守れるように頑張ります👶✨
    殺されそうな声ですか😂
    私も覚悟しときます😂💦

    • 8月3日
COCORO

お喋りの仕方がわかってきたんですねぇ😊楽しくてたまらないんだと思います💦

どんどんレベルアップしていきますよ!!

  • ザウルス

    ザウルス

    レベルアップしますか😨
    今ですら声でかっ!って思ってるのに😭笑
    めっちゃ恐怖です😂

    • 8月3日
🌈

うちも今その時期です〜🤣
本人は楽しくてキャアキャア言うみたいですよ👶🏻これも1つの成長の証です( 笑 )

  • ザウルス

    ザウルス

    そうなんですね😳💦
    楽しんでるなら仕方ないですね😂
    温かく見守れるように頑張ります😂

    • 8月3日