※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひどいことをいわれほぼ絶縁にしたい義母。(喧嘩はこちらがふっかけまし…

ひどいことをいわれほぼ絶縁にしたい義母。
(喧嘩はこちらがふっかけましたが
グイグイくる、長文の病気なんじゃないか?
人としておかしい、異常な家族です
縁をきりましょう、こわいです、あなたのお母さんから連絡くれてもいいですよ。など)
旦那が義母に週1で息子の写真をラインで送っているのすらいやです。
どうすればいいですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事を嫁に言ってくる義母の方が異常ですよね😅旦那さんはなんて言ってるんでしょうか??
はじめてのママリ🔰さんのお気持ちはよく分かりますが、旦那さんにとっては実母なので連絡取り合うのはもう仕方ないかと…😣ただはじめてのママリ🔰さんは疎遠にしてもいいと思いますので、着拒して今後関わらないようにすればいいと思いますよ😊

Hitomisaaaan

あーーーーうちもです🤪ほっぺ赤いだけでアトピーなんじゃないか 、赤ちゃん独特の歩き方を見ても股関節脱臼なんじゃないか!うるさいうるさいうるさーーーい!ってなりますよね!脱臼検査は3ヶ月でやってるし!ほっぺ赤いのも毎回 病院で薬貰ってるわ!ってなります!あたしをママと呼ばなければ息子(旦那)のが顔見て接してるからだ 。と言われまぢクソ野郎ですよ←あたしは旦那にもその気持ち伝えて 別居しましたし(笑)最近は会っても居ません 。

はじめてのママリ🔰

分かります分かります。
モロー反射が酷くて大きい病院に紹介されたとき、義母もついてきて、結局検査の結果、脳を検査する必要もなく、ただのびびり君なだけだったのですが、『ままに似ちゃったんだねー』『ままが神経質だから神経質になっちゃうんだねぇ』とか息子に話しかけてました。
私の旦那も頻繁に写真送ってます。旦那にも、義母に写真送ってよ!と言われます。
送りませんが😌
しかも、義母のラインのトプ画が私の息子です。妊娠中、揉めたのに出産したら、私の孫だからが口癖です。向こうが縁を切りましょうと言ってるのなら切るには行きませんか??旦那様が厄介ですかね💦

• Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

うわ😭それもそれでムカつきますね〜なんでも親のせい 、とか言われたくないですよね😔😔なんでこーも自分が言われたら嫌な事は言わないとか考えられないんでしょうね

• 8月3日