※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
子育て・グッズ

朝5時に2ヵ月の娘が大爆発し、服まで汚れました。朝のトラブルが続いています。

もぉ⤵朝から大変でした⤵💦
朝5時くらいにうんちが大爆発する2ヵ月の娘ちゃん…生後2ヵ月になってから朝出ることが多々ありまして…
今日は服までオーバーしてましたぁ( T∀T)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

オムツ、サイズアウトかも?
今どこのメーカーですか?

• のらねこ

のらねこ

メリーズのSサイズでサイズ的には大丈夫かと思うのですが…
    昨日うんちがでなくてその前からも1日1~2回しかうんちがでないんです…それでたまに大爆発しちゃうんです(T-T)

• 8月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ムーニーだとどうでしょうか。
    背中漏れに強いですよ😃

• 8月3日
  • のらねこ

のらねこ

今日ちょうどオムツ買いに行くので見てみます(*´▽`)✨

• 8月3日

うちは逆に便秘ちゃんで綿棒浣腸しないとでないです((((;゜Д゜)))

上の子のときチャイルドシートでうんち爆発したことあります。笑

• のらねこ

のらねこ

便秘ちゃん辛いですよねぇ⤵
    娘も2日出なくて3日目綿棒で刺激してやっとでたことあります(´▽`;)ゞ

息子もチャイルドシートで何回も爆発したことあります⤵
    一緒ですね( T∀T)

• 8月3日