※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴーちゃん
妊娠・出産

明日予定日で、鼻水のようなオリモノと子宮の痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安です。昨日より痛みが強く、眠れていません。

明日予定日のものです!一昨日から鼻水のようなオリモノがでていて、昨日夜におしるし、日付変わって寝ようと思ったら子宮を絞られてる痛みがあります。これは前駆陣痛なのでしょうか?陣痛と前駆陣痛の差がわからなくて( ;´Д`)
昨日も前駆陣痛のようなものはあったのですが、昨日より痛くてまだ一睡もできてません😭

コメント

はじめてのママリ

初産婦さんですか?😊

私はおしるしきた次の日に陣痛、その日に産まれてきたので本陣痛のような気もします!

間隔が短くなるか、痛みが増してきたら産院に電話してみてください!

楽しみですね🥰❤️

  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    はい!初産婦です!!
    痛さは、まだ耐えられる痛みだけど、いつもより痛くてヴゥーって感じです( ;´Д`)

    5分間隔ぐらいになったら電話した方がいいですかね?

    もうすぐ会えるの楽しみです♡
    でもちょっと怖いです(笑)

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今電話して指示を仰いでもらってもいいよ思いますよ!初産婦さんでもお産がドンドン進んで着いた瞬間に産まれた!なんて事もあるみたいですし😭🙌

    緊張しますよねー😣
    本陣痛でありますように🙏
    頑張ってください!🥰🥰

    • 8月3日
  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    アドバイス有難うございます!!
    トイレ行くたびにおしるしで出血もあって、怖くなったので連絡してみます!!!!!

    頑張ります!!!☺︎

    • 8月3日
メロンパン

私の時も、前駆陣痛だと思っていたら本陣痛でしたよ。病院に連絡した方がいいかもです。

  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    初めてのお産だと、区別がつかないですよね( ;´Д`)
    もう少し様子見て、痛みが続くようなら連絡してみます!😭

    • 8月3日
  • メロンパン

    メロンパン

    無事に赤ちゃん生まれますように!

    • 8月3日
  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    はい!有難うございます!☺︎

    • 8月3日
rere

陣痛ですね!
頑張ってください✩

  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    陣痛って言われると一気に怖さが増してきました(笑)
    でも痛い思いしないと我が子に会えないので、頑張ります( ・ᴗ・ )

    • 8月3日
♡♡♡

本陣痛だと思います!
私もそんな感じの間隔と痛みで、その数時間後に産まれました😊
5分間隔あたりからは動きが止まる痛みになると思います😊
動ける今のうちに電話した方が良いですよ🎵
頑張ってくださいね☺️💓

  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    陣痛でひた!!!
    明け方から入院になって、5分間隔から縮まらなくて心が折れそうです笑

    • 8月3日
みんみん

わあ!頑張ってくださいー!!!
そしてその産気、私にも分けてほしい!!😂笑

  • ぬーぴーちゃん

    ぬーぴーちゃん

    陣痛でした!!
    でもらなかなか5分間隔から縮まらなくて心が折れかけてます…(笑)

    みんみんさんも、きっとすぐあえますよ!( ◜︎◡︎◝︎ )お互い頑張りましょう!

    • 8月3日