※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

月いくらもらっていますか?来年辞めて昼キャバを考えています。吃音症で事務が難しいです。現在は販売をしています。

シングルマザーしんに質問です。
月いくらあたり給料貰っていますか?
私は最高12万です…扶養手当を頂いて16万ちょっとです。
実家住みで来年には引っ越そうと思っていたのですが仕事が2ヶ月もお休みになり貯金が進みません。
仕事は人手不足で辞めれませんが来年の夏辺りに辞めて、とりあえず次の仕事の繋ぎとして昼キャバを始めようかと思っています。
私は吃音症で、人と話す分には出るけど凄く吃ってしまうわけではないのですが電話を出る時等とても吃ってしまうので事務も出来ません。
中卒で資格もなくできる仕事がありません。
現在は販売をしていますが、とても緩い販売なので電話に出ることもなく品出しと接客のみです。

皆さんはどのくらい貰えてますか?

コメント

🧚‍♀️

手取り18万~30万と幅があります💧
残業ほとんどしなければ、18万くらいで、
残業マックスすると、30万くらちになります。

経理事務で会社員です。

いまは育休中ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( i _ i )
    去年までは息子が月に1度は熱を出していたので正社員は探していなかったのですが、2歳になりやっと熱を出さなくなったのでと思ったらまさかの人手不足で辞めれない状況になってしまいました😭

• 8月3日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

お金必要なら、いまは仕事するしかないのでは?💧

いまの状態では、キャバクラでもお客様をもっていないと、出勤厳しいと思います😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年来年と仕事がまず辞めれないので今のところで働くつもりですよ😌

• 8月3日

同じく12万でフルタイムで昨年、高卒認定をとり中卒から、とりあえず高卒扱いになりました。
医薬品会社の配送で、給与が低く悩みましたが何より働きやすさ、しっかりとした雇用に惹かれましたが、足りないですよね🤭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私も去年高卒認定を5個受けて一つしか受からなくてやる気を無くしてしまいそれから目を裂けてしまっています…
    でも安定しているのであればいいですね😭
    私は休みなしで働けば12万ですがパートで息子がイヤイヤをしたら遅刻はしますし…でも仕事場は理解ある人ばかりなので辞めたくないと思う気持ちもあります…今は辞めれませんが…

• 8月3日