※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

低容量ピルを飲んでいる方からの相談です。つわりのような症状が3ヶ月以上続いており、眠れない状況です。ピルをやめる場合、次の生理はいつ来るでしょうか?前回の生理は5月23日です。長期間つわりのような症状が続いた経験がある方、教えてください。

低容量ピルについてです!

産後すぐからピルを飲んでいるのですが、つわりのような副作用は飲み始めて最大でも3ヶ月経つ頃には治ると言われたのですが、未だに治らず…毎晩気持ち悪くて眠れません。飲むのをやめようと思ってるんですが、今日やめた場合生理って次いつくるんですかね?😭
ちなみに最後に来た生理は、5月23日です!
分かるかたいてたら教えて欲しいですー🥺
あと、このように長期間つわりのような症状がつづいたことあるかたいますか?😓

コメント

ママリ

私も低量ピル飲んでましたが3ヶ月はずっと気持ち悪くて、4ヶ月目からは飲み始めの2〜3日が気持ち悪かったです💦
今日やめたら消退出血が2〜3日後にあってそれから排卵して生理って流れになると思うので2〜3週間後くらいですかね?
あくまでも予想ですが💦

• ママリ

ママリ

わたしも、飲み始めがすごく気持ち悪くなるんです❗️同じ人がいて安心しました😭

そうなんですね!!予想でも教えていただけて嬉しいです😭ありがとうございます😆

• 8月3日