※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

普段用のスタイを教えてください。マムトゥーマムを使っていましたが、新しいものを試したいです。360°スタイはヨダレ多い子にも大丈夫でしょうか?大きめスタイも気になります。何を使っているか教えていただけますか?

オススメのスタイを教えてください!
食事用ではなく普段用で新しく何枚か購入しようと思っています。今まではマムトゥーマムを使っていましたが、違うものを試そうかまたマムトゥーマムを買うか迷ってます。360°スタイを使ったことがないのですが、ヨダレ多い子でも大丈夫でしょうか?エイデンアンドアネイのような大きめスタイも気になってます!何を使っているか教えて頂けないでしょうか?

コメント

一日百笑

まん丸スタイが便利でした!
義理母や自分の手作りで、ブランドものの真似をしました!

h1r065

ガーゼのスタイです。
手触りが好きで近くの雑貨屋さんで1点ものの可愛いのとか買ってました。

はじめてのママリ🔰

バンダナスタイが好きでエイデンアンドアネイとkeababiesつかっています‼︎
エイデンがかなり吸収が良く生地も柔らかくて好きです😊
つけてる時は絶対お洋服にヨダレつきません🙌

♡

バンダナスタイ結構使ってます!
出産祝いでもらって今もまだヨダレが出るので愛用させてもらってます!
大判のスタイもいいですよ!よくミルクを吐き戻ししてたので重宝しました!

はじめてのママリ

ベルメゾンの防水360度スタイ使ってます!うちの子はよだれがかなり多いので、他のスタイだと下のシャツまでよだれで濡れてしまうのですが、これは下のシャツまでしみていかないです。

くるみぱん

しまむらで売ってるガーゼのスタイが今のところ一番使いやすいです!
大判なのでよだれが多くても安心です🤤

はじめてのママリ

おすすめのスタイでは無いのですがUNIQLOのスタイは微妙でした😂

洋服や肌着は生地も丈夫で使いやすいUNIQLOばかり買っていたのですが、スタイはハズレでした😭首回りが大きく、ハイハイしようもんなら顎の辺りまでだらーんとなって生地もよれよれでした😓💦

手毬歌

星形スタイ(ギザギザスタイ)も可愛いですよ😊