※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについてです!うちでは、主にお水しか飲まないので、…

ウォーターサーバーについてです!

うちでは、主にお水しか飲まないので、週に4L×4以上消費します。
今は、近くのスーパーで無料の純水を利用していますが、ここの所水の消費がさらに増え、これ以上は汲みに行くの難しい、ということで、ウォーターサーバーを検討するようになりました!

これだけ消費する私たちに合うウォーターサーバーはあるのでしょうか、、ご存知の方、同じような方居れば回答お願いしたいです☺️

又、赤ちゃんにも大丈夫なお水だとなお嬉しいです👶🏻

コメント

®️®️

それならお水が届くタイプよりも、水道直結の方がいいと思います!!

• さくら

さくら

そうなんですね!😳
    あとは繋げられるかですよね、、
    見てみます!

• 8月4日
  • ®️®️

®️®️

大体は繋げられると思いますよー!根元からつなげるので!

• 8月4日
  • ®️®️

®️®️

うちはキララウォーターを先日契約しました!

今はウォーターワンの水を買うタイプです💦💦💦

• 8月4日
  • さくら

さくら

旦那詳しいのでそれで伝えて聞いてみます☺️
    キララウォーター初めて聞きました!😳
    調べてみます!

• 8月4日
ままりん

水道水をおいしい水に変えてくれるウォーターサーバーが最近出てますよね🤔
いとこが使ってるんですが
ハミングウォーターっていうものなら水道水を必要な分だけ入れるとろ過されてミネラルウォーターができるそうです!フィルター代のみ2980円くらいだったかな?かかるようで水代も気にしなくていいし、置き場にも困らないのでいいみたいです😊
長々と失礼しました💦

• さくら

さくら

そうなんですね!!
    入れるタイプだと繋げられるかも心配いらないですね、
    3000円しないで美味しいお水飲めるならありです😳
    ありがとうございます!

• 8月4日
***R

ウォータースタンド使ってます!(。・ω・。)

お水が届くのだといっぱい飲む分やっぱり高くなってしまうので、水道直結です🙆‍♀️

• さくら

さくら

ウォータースタンド!調べてみます!
    やっぱり直結タイプがいいんですかね!ありがとうございます!

• 8月4日
  • ***R

***R

赤ちゃんにも使えるって言われたので、常温水をそのまま飲ませてます🙆‍♀️

• 8月4日

安定した金額を求めるのであれば水道水をろ過させるタイプがいいと思いますが、
赤ちゃんに大丈夫なお水ということであれば、水道水をろ過させるタイプより、お水が配達で届くタイプの方がいいかなと思います。滅菌されていることが多いので、お水もそのままあげられます。
私が去年契約する時に調べた感じでは、レンタルサーバー代がかかるか、お水代だけかかるかという感じだったと思います。

• さくら

さくら

わー!そうなんですね。
    赤ちゃんにも安心な方が今はまだいいですよね、、、!
    もう少し今のままで頑張って、ある程度飲ませられるようになってから、考えるのもありかもしれないです🧐
    ありがとうございます!

• 8月4日