※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

わたしの心が狭いんですかね‥‥?結婚4年目で子供0歳児1人。旦那がPCでの…

わたしの心が狭いんですかね‥‥?
結婚4年目で子供0歳児1人。
旦那がPCでのオンラインゲームにはまり
女の子と直接LINEしたり
こそこそ電話したりしてます。
LINEの内容はお互いに好きだとか
付き合いたいだとか、付き合いたてカップルが
するような内容でした。(勝手に見た)
旦那に問い詰めるとゲーム内恋愛で
恋愛感情はないと。
ですが、毎日夜中車へ行っては電話をし
夜中2.3時〜10時まで話しています。
これは浮気に入ると思いますか?

コメント

とと

まぁ、気持ちが浮ついてるから浮気でいいんじゃないでしょうか…!
そもそも赤ちゃんがいるのにのっぺりゲームばかりやるのは如何なものかと。
私だったら締め上げて外に出してチェーンかけます!

  • ここ

    ここ

    何回ゲームばっかりするなと言っても聞く耳持たず‥‥
    唯一の俺の楽しみを取るなと言われました笑

    • 8月2日
  • とと

    とと

    じゃあここさんはご自身の楽しみを満喫できてるのかと
    怒鳴ってやりたい😠
    自分だけ楽しくして
    育児任せっぱなしとか
    片腹痛いです。
    WiFi電源抜いて隠しちゃいましょ( *´艸`)

    • 8月2日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😢✨
    相手の女の子も妻子持ちと知った上で連絡とってるので厄介です🥶

    • 8月3日
  • とと

    とと

    うわー!!やべーー!!
    つい口が悪くなるくらいやばいですねそれ…!!!
    出るとこまで出てやる所までやってやりたいくらいです!!!

    • 8月3日
  • ここ

    ここ

    でもオンラインゲームというだけあって他県の方なので会ったりはないので出る所出せないんですよ😭😭😭

    • 8月3日
  • とと

    とと

    通話記録やLINEなどのやり取りで十分なので、
    やましいこと無ければ今携帯見せてと言って
    確認できませんか?

    • 8月3日
N

私ならそんなことされていたら無理です😥

  • ここ

    ここ

    そうですよね😢
    なかなか精神的に参ってます😔

    • 8月2日
  • N

    N


    子供いて知らん女の人とやり取りする意味は?って感じです。

    • 8月2日
  • ここ

    ここ

    本人いわく優しい言葉や欲しい言葉を言ってくれる癒しな存在なんだそうです🤚

    • 8月3日
  • N

    N


    じゃあその人と一緒になってくださいって私ならなります😅

    • 8月3日
四太郎

完全に浮気だと思います。
ゲーム感覚や冗談だとしたら
付き合いたいとか
長電話はしないはずですし…

  • ここ

    ここ

    やはり本気ですよね😫
    夜中、朝方に眠い目こすりながら
    ミルク作ってるのに旦那は他所の女と楽しく連絡してると思うと
    自分がバカバカしく思えてきます😢

    • 8月2日
  • 四太郎

    四太郎

    妻子持ちだとゆうことは
    相手は知っているのでしょうか?

    • 8月3日
  • ここ

    ここ

    リアルタイム昨日強制的に
    言わせました笑笑
    それでも良いと連絡とってるみたいです😞
    他県なので会ってはいないみたいですが💦

    • 8月3日
  • 四太郎

    四太郎

    糞女ですね😧←
    確かに会っていないと
    浮気、不倫と思っても
    法的には裁けないでしょう…
    何とも難しいです😣

    • 8月3日
  • ここ

    ここ

    そうですよね😫
    もう2人の世界にどっぷりハマって
    嫁の立場ないです笑笑
    こんなんで離婚とか大袈裟ですかね?

    • 8月3日
  • 四太郎

    四太郎

    いや…大袈裟ではないですよ?
    全然!!
    旦那さんはやめる気ないんですもん!
    いくら会ってなくても
    身体の関係がなくても
    ママさんが嫌な気持ちに
    なっているのは事実です!!
    出るとこ出たっていいですよ!

    • 8月3日
deleted user

浮気のボーダーラインは夫婦によりますのでここさんが浮気と思われるなら浮気ですね👏
私ならそれは浮気というより人間としてなしです😂

  • ここ

    ここ

    旦那いわく体の関係がないから
    浮気でも何でもないとのことです😑

    • 8月2日
ママちゃん

えーきもいですね🤨

だったらその女と結婚しろよ!って感じです😇

  • ここ

    ここ

    やはり離婚案件ですよね?!

    • 8月3日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    もちろんです!そんな男こっちから捨ててやりましょ😇
    証拠掴んで、いろいろお金もらいましょう!!

    • 8月3日
ゆー

え、気持ち悪い
完全に浮気ですね

  • ここ

    ここ

    馬鹿にするのもいい加減にせろと思ってます😑
    本人は浮気の自覚がありません🤚

    • 8月3日
honey bunny

こそこそ電話してる時点で浮気じゃないんですかね💦

  • ここ

    ここ

    浮気じゃないなら堂々と目の前で
    話せと言ったんですが、
    コソコソです笑
    後ろめたい事があるからですよね笑笑

    • 8月3日
☻

ゲーム内恋愛だろうがなんだろうが、
旦那さんの意識が家庭や奥さん子供との時間に向かず、
自分の趣味、どこに住んでるかも、写真か何かで見せてもらった本物かどうかわからないような顔の女に意識向いてるなんて、
意味不明すぎるし、ばかじゃないの?(笑)と笑っちゃいます(笑)

うちの旦那もオンラインゲームしますが、私が子供寝かしつけるタイミングで別室に行き、寝るまでやってます。
毎日同じ女の人も一緒にやってるみたいで、誕生日プレゼントとか送りあったり(男の人も)してますが、旦那がこっち(家庭)の方を向いてくれてるのがわかるのでなにも思いません💀

奥さんや子供のことより自分のこと優先するなら私なら要らないですね🤔

まー

心狭くないですよ!旦那さんがありえないです✋🏻
ブチ切れ案件ですね🤜💨

ちまき

完全アウトでしょ😂
なにを育児で忙しいときに
自分ひとり、疑似恋愛してんねんって
怒鳴ってしまいそうです🤣

ここさん、子育てひとりで頑張りすぎてませんか?
旦那さん、仕事で疲れたとか言うてるかもしれませんが、
しっかり旦那さん使って、
ゲームなんてする暇ないくらい疲れさせないとですよ😂

なにをゲーム内恋愛…
そんな暇あるなら父親せえ!ってなっちゃいます