※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

悩みですベビーカーだけなら、ベビーカーのひっかけるところに荷物置け…

悩みです
ベビーカーだけなら、ベビーカーのひっかけるところに荷物置けるのですが、
遠出で、荷物もあり、ベビーカーで抱っこ紐も腰につけて、さぁ!バス乗ります!段差あるので、コンパクトにして息子抱っこ紐に入れて、あーー!電子マネーバックから取れねー!!とか、バックがくい込んで息子の腕が被害に遭ってたり、もういつも、ボロボロです。
もう、お財布取ろうとすると、パスケースも一緒にバックから出てきたり、、抱っこ紐してると、前の物が見えずらくて、何でも落っことします、、。皆さんどんなバックやら、肩掛け鞄使ってますか?
もう、毎回腹立ちます、、。

コメント

あんどれ

私はリュック使ってます!
肩がガンダムみたいになりますが😅💦

mnmyn

大きいカバンと別で財布と携帯が入るぐらいのウエストポーチみたいなのを腰に巻いています😊
抱っこ紐につけられる専用のものもありますが、それだけ買うのはもったいなかったので、ユニクロのウエストバッグを使っています!
でも普通の長財布は出し入れしにくかったので小さめの財布を買ってそういう時はそっちを使うようにしています!

Kotori

やっぱりリュックが万能ですね!
すぐにパスケースとか取り出せるような収納があるリュックが良いですね👍

はじめてのママリ🔰

リュックの背中ファスナーがあるのを使ってました
そこに財布入れたり、抱っこ紐の前ポケットにミニ財布入れたりしてました

まーさん

皆様ありがとうございました。やはり、ガンダム形式で母頑張ります。マザーバックをうたってるリュックサックも見てみようかと思います。普通の使ってるので。