※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

東京ディズニーランドの近くで、一日施設内でゆっくり遊べるような宿泊…

東京ディズニーランドの近くで、一日施設内でゆっくり遊べるような宿泊施設を探しています。
例えばプールがついてる、温泉がある、充実したキッズルームがあるなどです。子供は二歳です。

ランドに入園する前泊で舞浜か浦安に泊まりたいのですが、そのような宿泊施設を探しています。

また、舞浜、浦安のホテルに泊まる場合に駐車場代はどれくらいでしょうか?パーキングに停めるよりは安いでしょうか?
また入園日の宿泊は公式ホテルを検討していて、有料であれば一泊の駐車場のお値段が知りたいです。

コメント

R

元年パス所持者、ホテルも趣味でよく泊まっていたので参考になればと思います🐰

子供が生まれてからはシェラトンホテル一択で利用していました!
室内遊具施設が立派なのでディズニー行くのを拒否して遊んでいます💦
ファミリー向けなイメージが強く、のびのび過ごせました💗
駐車場料金は3000円ほどだったかと思います🌿

• nao

nao

ありがとうございます!シェラトン調べてみました。チェックイン前に施設で遊ぶことは追加料金なくできますか?
    翌日朝8時にパーク入園したいのですが、バスは出てますか?大体ランドまでどれくらいかかるでしょうか?
    もしわかったらベビーカー乗せられるかも教えてください。m(_ _)m
    いっぱい質問ありすみません!
    ちなみに…子供が当日発熱したらどうしようと思ってるのですが、そういったことでキャンセル料がどうなるってホテルに聞いたことありますか?

• 8月3日
  • R

R

チェックイン前で利用したことありますが、料金はその場ではお支払い、後にレシートのような物を提示で返金だった気がします✳︎
    去年の末頃の利用時なので再度確認は必要かと😖💦
    バスは開園前、閉園後の時間も出てますよ!!
    ベビーカーも乗せられます🐰

当日キャンセルはディズニー周辺ホテルはどこも100%かと思います💦調べたところ、2日前、15時以降のキャンセルは全てキャンセルチャージが発生してしまうようです😖

• 8月3日
  • nao

nao

なるほど〜!返金なんですね調べてみます。詳しく教えていただきありがとうございます!

• 8月3日
ママリ

その条件だと上の方が仰るシェラトン一択ですね〜。

プール、温泉ではないですが大浴場も、キッズルームもあります。

前泊で利用されるんですよね?
次の日は、ディズニーホテルですか?

• nao

nao

前泊でシェラトン、ランドの入園日にランドホテルにしようかと仮予約しています。
    ちょっと二日間クタクタになりそうですが…詰め込みすぎなような💦

ディズニーは日帰りしかしたことないし子連れは初めてなので色々考えてしまいます💦
    ランド入園日にいつシェラトンからランドホテルへ車で移動するのか…などなど。本当はシェラトンで朝ゆっくりしたいのですが、8時入園して朝涼しいうちに動き回ったほうがいいような…というように、うまくスケジュールを立てたいんですが😅なかなか

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

チケットはもう取られていますか?
    今、ディズニーホテルは、チェックイン日は、チケットが購入できません💦

シェラトンからランドホテルまでは、車で移動してしまった方がいいと思います。

シェラトンからランドまでは、直通バスがないので、リゾートラインに乗らないといけません。

ですので、朝バタつくかもしれませんが、車で移動しちゃった方が行ったり来たりしなくていいかな…と。

• 8月3日
  • nao

nao

下に回答してしまいました💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

オンラインチケット取ってるなら安心ですね!

私は、朝一で車で移動して(リゾラ代節約になります)、荷物を入り口にいる人に預けて、チェックインは14時半頃にホテルに戻ることが多いです。

プリチェックインもできますが、部屋に入れるのが16時以降になるので、私は利用しません😅

• 8月4日
nao

オンラインチケット取っています!おっしゃるようにホテルでは取れませんでした。
なるほど、朝一でホテル移動したほうがいいんですね…
チェックインはできないにしろ車は停めて置けるので荷物はそこにおけばいいですしね…
ありがとうございます!