※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

暑い日が続いていますが、お庭がないため公園に行けず、児童館も遠くてコロナも心配です。皆さんはどのように過ごしていますか?

皆さん平日どう過ごしてますかー😭?
これからうちの地域は最高気温33度以上になります…
うちの周りの公園はどこも銀色の滑り台(語源力なくてすみません💦)しかなくて前に暑い日に行ったら凄く熱くなってて火傷しそうでした💦 
今日も暑くて旦那とこれから公園に行けそうにないね暑すぎて熱中症になりそうって話をしていました。
またコロナも増えてきたしなるべく自粛してたのですが皆さんこれから暑くなりますがどーやって過ごしますか?
ママリではよくお庭で水遊びとか見るんですがうちはお庭はないけど戸建てなのでプールとかはしています。
去年は児童館に行っていたんですが引っ越して児童館が遠くなったのとコロナが怖いので児童館も行ってないです😭
屋内遊びはどんなことしていますか??

コメント

めぐ

うちはまだハイハイなのでひたすら追いかけっことオモチャで遊んだりしてます!

あと夕方涼しくなったら少しだけ散歩行ってます♪

それ以外は特にやること無いのでけっこうヒマですよね〜(^^;

つんちゃん

うちも自宅でプールです!
YouTubeみたり歌ったり踊ったりお絵描きしたり…
先日室内用滑り台買いました
あとは…近所散歩くらいです😓

うさぎ

夏の公園やばいですよね💦
うちはプールと、それくらいの年に室内ジャングルジム(滑り台つき)買いました!結構それでもあそんでましたよ!
今年はトランポリンも買いました!月齢的に遊んでくれるか分かりませんが、うちの子は未だに飽きずにひたすらとんでます!