※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
住まい

富士市、沼津市、三島市辺りで家を探しています。賃貸で長くても5年程の…

富士市、沼津市、三島市辺りで家を探しています。
賃貸で長くても5年程の予定です。
夫は車ありですが、私は車がありませんので
平日は車がなくても不便でない場所を
探していますが土地勘がなくわかりません。
(ちょこっと買い物はできるスーパーや
 ドラストがあると良いです)

この辺り(市や地名)住みやすいよ!
的な情報を知りたいです。


近くにあったら良い場所
マスト→スーパーorドラスト

小児科、公園、幼稚園or保育園
支援センター

コメント

🐰

三島市の谷田に産まれてからずっと住んでいて結婚しましたが、地元離れたくなくて今も住んでいます🏡笑
近くにポテトというスーパーもあり、マックスバリュー、ウェルシア、クリエイト、しまむらとかもあるので便利だな〜と私は感じています😌どこも歩いて行ける距離にはあるので苦ではないと思います!

  • 🐰

    🐰

    あと、小児科も桜ヶ丘クリニックがあります🍒女医さんでとても院内も綺麗で薬局もすぐ近くなので楽ですし、保育園、幼稚園もあります😌

    • 8月3日
  • さつき

    さつき

    お返事遅くなってすみません。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。

    • 8月12日