クーラーのない部屋で赤ちゃんが暑さで汗をかく対策について教えてください。
4ヶ月の男の子ママです!
家にクーラーを置いてなく、今まで
扇風機で過ごしてきました☺︎︎!
子どもは大人より暑いので日中はひんやりシートなど
下にひいたりしています☺︎︎
夜は部屋が蒸していてとても暑く
扇風機をまわして寝てるのですが、
それでも子どもがすごい汗をかいちゃいます。
クーラーなしで皆さんがやられている
子どもの暑さ対策などあったら教えてください(◞‸◟)
- ぽち(10歳)
コメント
りー
夜は窓開けて部屋の扉
開けて扇風機です( ´ ▽ ` )!
その方が風もとおるので👀
ゆん
我が家も扇風機のみです(´Д` )
幸いにもアパートが3階で風が通るので、上の方と同じく窓上げて扇風機です!
あとはオムツが気持ち悪い+暑いで可哀想なので、授乳で起きなくてもオムツがぱんぱんだなーと思ったら小まめに変えてます!
ぽち
ありがとうございます!
今日夜中何回も子どもが寝苦しそうだったので今窓開けたんですがすやすや寝始めました( ´^o^` )!
りー
よかったですね( ´ ▽ ` )ノ❤️