※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや1231
産婦人科・小児科

群馬県内で良い皮膚科を探しています。3歳の息子が水イボで悩んでおり、増えてきたため別の皮膚科で診てもらいたいです。どこでも大丈夫なので教えてください。

至急です。

群馬県の皮膚科で良い所を探してます。
3歳の息子が1年近く水イボに悩まされてます。
ずっと取っていたのですが、最近すごく増えてしまい違う皮膚科でしっかりみてもらいたいと思います。
県内ならどこでも大丈夫なので教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ちゅん

県外になってしまいますが、しっかり治したいなら足利のうるしばらクリニックがおすすめです!
私のひどかったアトピーも旦那のイボも実母の手荒れも、どこに行ってもなおらなかったけどうるしばらクリニックに通いだしてから治り始めてます🎵

水金は先生が違うのですが月火木土を担当している先生は、さばさばしていてちょっと怖めだけど腕は確かです!(女医さんです)
足利と言っても太田から車で10分ほどの位置なので、もし行けるなら一度行ってみるといいかもしれません☺️
ただ、とても混んでいるのでかなり待ちますが…😅

• さぁや1231

さぁや1231

ありがとうございます(*´ω`*)
    うるしばらクリニック結構いいって言ってる人多いですよね✩.*˚
    ただ足利、、、
    通うことになると結構大変かなとも思ったりしていて、、、
    でもしっかり治したいし、、、
    って感じです💦
    でもとてもいい情報ありがとうございます😌

• 8月2日
プニまろ

群馬でしたら新前橋駅近くの倉繁皮ふ科医院が有名です!
人気なので長い時間待つと思います😭💦
水イボ、早く治るといいですね😊✨

• さぁや1231

さぁや1231

新前橋ですね💛
    調べてみます✩.*˚
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月3日
rimo

吉岡の明治皮膚科おすすめです☺️水イボで通ったことはないですが、湿疹などで上も下もお世話になってて、ママリで教えてもらいました!
他の皮膚科や小児科ではあまりよくならなかったのが、ママリでこちらを教えてもらい行ったところすぐよくなったので信頼してます。
女医さんでとても丁寧ですし、2回目からはアプリで順番予約ができます!
病院も綺麗です。

• さぁや1231

さぁや1231

そうなんですね✩.*˚
    女医さんで丁寧なのはめちゃめちゃポイント高いですね😍👍👍
    参考にしてみます👍
    ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 8月3日