※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
妊娠・出産

眠れなくて辛いです。お腹が下がってきても横になると気持ち悪くて眠れません。前駆陣痛もあって緊張しています。共感してくれる方いますか?

あーもう💦💦また今夜も眠れない😅
寝不足のはずなのにすぐ起きてしまいます。この時期仕方ないのはわかりますが辛いですね〜😫😫😫
お腹は下がってきてるのに、なんか横になると気持ち悪くて眠れないのはなんでなんでしょう😩💦
前駆陣痛もたまに起こるし、、お産が近づいてると思うだけで緊張して不安になって余計眠れない😂
旦那は気にせずグーグー寝てますし少しイラッとします(笑)
同じような方いらっしゃいますか?
気持ち共有したいです〜〜😖❤

コメント

くま25

全く同じです😂💦
寝不足のはずなのに寝れないですよね😔
横になっていても胃が圧迫されるというか
息苦しい?感じがします(;ω;)☁️
お産不安ですよね!!毎日ママリにお世話になってます(笑)

• mocoyu

mocoyu

返信ありがとうございます😍🌼
    お昼寝すると夜が余計寝れないかと思って頑張って日中は起きてるんですがそれでも寝れません!😂
    産まれてからの練習とかいいますけど、今は寝させてほしいです!!笑
    私もここ最近毎日ママリ見てはドキドキしています😱✨✨
    お互いもーちょっとですね😆
    頑張りましょう!😩🌼✨

• 7月2日
ぺぺちゃんぺ

元々不眠気味です、私も眠れません〜!
この時間はママリの時間になってますw

• mocoyu

mocoyu

返信ありがとうございます🎵
    後半もっと眠れなくなりますよぉ〜😫😫😫😫💦
    わかります、いつも起きてしまってやることないので夜中にママリ見てます❤笑

• 7月2日
はじめてのママリ

最近睡眠浅くて目覚めます😂
なんなら旦那が鍵持たずに友達とでかけて旦那の妹がチェーンかけたせいでこんな時間に開けての電話来て旦那秒で爆睡するしイライラ全開です♡笑

• mocoyu

mocoyu

返信ありがとうございます🍀
    後期はもっと眠れなくなりますよぉ〜😫😫😫💦
    それはだいぶイライラですね!!😂こっち寝不足やのにそんな時間に帰ってきてすぐ寝られるとなんやねんって思いそうです(笑)

• 7月2日
ぱんなこったさん

はじめまして!私も36週4日ですが全く同じです!1時まで寝られなかったのに、もう4時には目が覚めてそっから寝られてません。もう外明るいですね(´;Д;`)旦那は11時頃からグーグー寝てるし。私も本当にちょうどイラッとしてたところです!(笑)同じ方がいて少し楽になりました。これ、なんなんでしょーねー。体勢も定まらないし、つらいです(笑)

• mocoyu

mocoyu

返信ありがとうございます😊
    共感してくださる方がいらっしゃって嬉しいです‼❤
    そうなんですよ、二時間おきぐらいに目は覚めるし覚めてしまったらしばらく寝られないんです😭💦💦
    わかります、どの体勢とってもしんどいんです😩💧💧
    12時頃からヒーヒーいいながらも寝ようとしてるのに旦那は隣でゲームしてたりしてめちゃくちゃ腹立ちます(笑)産まれてきたらもっと腹立つかもしれませんけどね(笑)
    お互いもう少しですね😅頑張りましょう!

• 7月2日
かぴちゃん

おはよーございます!❇
私もでーす(^^;
息苦しくて足もむずむずして
全く寝れません!!😣

今日は義実家に、行くのに
寝不足すぎて辛いです(;o;)

旦那は隣で寝言連発!笑
その度に気になって余計
寝れません😏💔💧

もう、早く産んでしまいたい😂👏

• mocoyu

mocoyu

返信ありがとうございます✨
    共感してくださって嬉しいです🎵💓
    足むずむずしますよねー‼
    寝るときに旦那が足マッサージしてくれる日があるんですがしてくれない日はほんとに寝れません!笑
    寝れてないのに義実家は辛いですね😅
    わかりますー!意味不明な寝言言ってるんで気になりますがちょっと面白いです(笑)
    私も早く出てきてほしいと思ってしまいます。出てきたら出てきたでもっと大変なんでしょうけど😅💦💦
    お互いあと少し頑張りましょう!😊🌼✨

• 7月2日