※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

火曜の助産師外来で計画分娩の相談をしたいです。早く出産したいので、誰に相談すればいいか分からないです。計画分娩の経験者のアドバイスが欲しいです。

今度の火曜に助産師外来があります。
計画分娩の話を助産師さんにするべきですかね?
できるだけ早く出てきて欲しいんですが…
どのタイミングで誰に言えばいいのかわからず😂😂💦
分かる方、計画分娩した方いつどのタイミングで相談し、いつ入院してどんなことをしたか教えていただきたいです!

コメント

まるまる

私は36週の検診で計画無痛お願いして、赤ちゃんの体重と母体に何もなきゃ経産婦だし、37w以降いつでもいいけどいつにする??って感じでした😊前日入院翌日お産で、バルーン、促進剤予定でしたが、まさかの前日入院で自然陣痛きてしまい無痛で産みました🤣

• むむむ

むむむ

そうなんですね!
    やはりこちらから言わないとダメなんですよね😂
    聞かれることもないんでどうしたらいいんだろうと思ってました💦
    ありがとうございます!

• 8月2日

早い段階から医師と相談してましたよ🙆‍♀️

• むむむ

むむむ

やはり自分から言わなきゃですよね😂
    県内むしろ隣の市に里帰りで産院が変わったのが32週くらいだったんですが、いつ言えばいいのかわからず36週まできちゃいました🤣
    助産師外来でとりあえず言ってみます!

• 8月2日